2006年08月21日

東急本店の工房展

8/24から9/6まで、東急百貨店本店8階美術工芸売場にて、工房展を行います。

DM1.jpg  DM2.jpg

いつも週末の工房では、のんびり時間が過ぎているのですが、今回の企画にそなえて、メンバーのみなさんは随分頑張りました。
仕事を持ちながら、週末だけの制作は大変でした。
百貨店の本店美術部でさせていただいていいのかな?という一抹の不安もありますが、溢れる個性と手頃なお値段で乗り切ろうと思っています。
今回はデパートにしては珍しい、破格の長期二週間の展示です。後半にはガラス作家協会の偉い先生方の展示もとなりの個室で行われます。さらには7階催事場でもクラフト展があるようなので、是非皆様おいでください。
posted by seijusya at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 展示のお知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1147860
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック